※印は入力必須項目です。

空欄のまま「送信」ボタンを押しますと、エラーとなりますので、お手数ですが必ず

ご入力ください。

Q.1 お問い合わせ内容
屋根診断のお申込み
お見積り・ご依頼
お問い合わせ
Q,2 氏名
Q3 氏名(フリガナ)
Q4 電話番号
Q5 FAX番号
Q6 メールアドレス
Q7 メールアドレス(再入力)
Q8 郵便番号
Q10 住所
Q11 連絡希望手段
電話
FAX
メール
Q12 詳しい内容

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。


吉川商店の屋根診断
匠の工法
取扱瓦一覧
リフォーム被害にあう前に
リフォームで受けられる融資や補助金
施工事例
お客様の声
ご依頼の流れ
よくある質問
屋根でお困りの方へ
会社概要
個人情報保護法方針
HOME
イベント情報
賃貸情報
雑貨・小物系
お問い合わせ

西宮市、尼崎市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市、神戸市、三田市、大阪府を中心に近畿一円対応!

【対応地域】

屋根工事、瓦葺き替え、屋根修理、修繕、リフォーム、雨漏りはお任せください。

TEL: 0120-359-187
     0798-38-1200
FAX: 0798-38-1201

住所:兵庫県西宮市上甲子園4丁目2番5号

株式会社 吉川商店

屋根修理のことなら西宮市の吉川商店【雨漏り修理・葺き替え・リフォーム・塗装】

この度は吉川商店へのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

屋根診断のお申込み・ご依頼・お問い合わせはお電話、FAX、または下記のメール送信フォームより

承っております。ご利用しやすい方でお気軽にお問い合わせください。

当社はあらゆる工法や材料の中からよいものをご提示します。

ご予算の提示にて、予算内で最適な工法や商材を安く提示いたします。

このフォームにて問い合わせ・見積もり後、工事された方は『年末に瓦オブジェプレゼント!』

※建築関係業者様は対象外です。 ※アンケートやHPの素材として、利用させていただきます。

《価格比較のための見積もり》

見積もり合わせ(合見積もり)の場合は本文にてお知らせください。

(おなじ屋根材や工法で見積書を作成するための資料が必要です。)

(屋根面積等の部位別寸法、工事の仕様(工法)等が分かるもの。)

お電話でのお問い合わせ
FAXでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ 下記メール送信フォームからどうぞ

メールでのお問い合わせの返信につきましては、なるべく早い送信を心がけているつもりですが、

場合によっては2〜3日、返信が遅れる事がございます。

お急ぎのお客様は、電話でお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

inserted by FC2 system